年末年始のヒット食品(2009/01/03)

年末年始に大好評を博したのが、手作り・安心安全・地産池消・環境をテーマにした下呂温泉ホテルパストールのシェフがつくるオリジナルカレーでした。

昨年の11月から新たに当店の食品のラインアップに加わったレトルトカレーです。はじめは皆さん買われるのに躊躇するのですが、お食べになった方は再度お買い上げになる方が多いです。やっぱり家庭では出せない本格派の味わいだし、価格以上の味わいを持っているからだと思います。

ラインアップは全部で4種類。当店ではすべて2人前の品をご用意しております。ものは試しぜひ食べてみて下さい。納得いただける品だと思います。

・飛騨牛カルカッタカレー      2.5人前 450g入 2,200円
岐阜ブランド肉「飛騨牛」がたっぷり入っています。辛めなカレーと飛騨牛肉の旨味が調和しています。

・カルカッタカレー中辛       2.5人前 450g入 1,100円
 ふわっと甘さがひろがった後辛さがきます。この辛さはクセになります。中辛といってもちょっと辛めの味です。

・カルカッタカレー マイルド    2.5人前 450g入 1,100円
カルカッタカレーの辛さ控えめなマイルドタイプ。うちの子供たちはこちらでちょうどでした。

・カルカッタカレーぶなしめじ中辛  2.5人前 450g入 1,100円
 下呂小坂のぶなしめじを使用。あえてお肉を入れないヘルシーカレー。しめじの食感もたまりません。
posted by sakeito | その他